空き家・空地の草刈りなら便利屋の

お困りではありませんか??

空地や空き家などの使用していない場所やエリアの草の管理!

弊社は、たつの・太子・姫路・高砂・加古川で活躍する草刈り名人の河本商店

079-237-1432


↓↓↓

すばやく丁寧に草刈りをしていきます!

いつでもお問い合わせください!

炎天下の中の

「空き家」「空地」

などの草刈りは熱中症になってしまうおそれもありますしなにより体力の消耗も激しい場合があります。ですので、もし「自宅の庭を急いできれいにしてほしい!」というご希望を静岡市葵区にお住まいの方がお持ちでしたら、ぜひ弊社までご相談ください。弊社がお客様のもとへ手配する業者は信頼のできるスタッフとなりますので、作業に関しての心配も無用です。ご不明点等ございましたら、草刈り名人の

河本商店」へ

草刈り名人の河本商店が引き受けます。お庭に限らず空き地・空き家など様々な場所で作業します!

草刈りは高度な技術を要する作業ではありませんが、時間と体力を要する作業です。そのため、人によっては重労働になる事も多いでしょう。また、刈り終わった草の処分方法についても考えなければいけませんので、手軽に行えないケースも出てきます。
草刈り名人の河本商店にお任せいただければ、面倒な草刈りを、代行いたします。ご利用になることで、労力を省くのはもちろん、ご依頼内容によっては、その後の草刈りが楽になるよう、雑草の予防まで行うことができます。

 

ぜひ、空き家の大家さまやご家族

空地を管理する不動産や管理業者さま

竜野・太子・加古川・高砂・姫路の

河本商店にお電話を!!

関連記事

PAGE TOP