安さが自慢 太子町の墓参りと墓掃除

079-237-1432

お墓までの距離が遠くなってしまった方、仕事や家事が忙しくて

時間がとれない方、身体が不自由な方など、お墓参りに行きたい

気持ちはあるけど行けない、そんなお客様に代わって、心をこめて

便利屋のプロ河本商店のスタッフがお墓参りをさせていただきます。

お墓参りは家族や親族の方がしないと意味がないということはございません。

一番大切なのはご先祖様や亡くなった方を敬う心です。

どうしてもお墓掃除ができない、様々な理由に対応いたします

●お墓の管理は、両親に任せているけど、無理はさせられない。

●虫などが怖くて、お墓掃除ができない女性の方。

●遠方のため、お墓参りに行けない。

●長期入院でお墓が気がかり。

●ご高齢や体調不良などの理由でお墓掃除ができない。

●仕事の都合でお墓掃除までは出来ないとお悩みの方。

●ご主人方のお墓参りはしているけど、奥様のご実家のお墓の管理まではしていない。

様々な理由でお墓掃除ができないとお悩みの方は多いと思います。

そんな方のために、揖保郡太子町の河本商店ではお客様の気持ちになり、

石材の下など、細やかに清掃します。ご先祖様の墓石の周りの枯葉、

雑草取りも行い、お花を供え、線香をあげ最後にお参りいたします。

清掃前・清掃後に写真を撮り、サービス後に写真をご確認いただけます。

安さとスピード対応が自慢の兵庫県揖保郡太子町ではナンバーワンの

安さの墓参りと墓掃除代行や出張なら便利屋の河本商店にお問い合わせ下さい!!!

079-237-1432

PAGE TOP