不用品の処分 姫路の便利屋

姫路市(香寺や夢前町や林田町もOK)・太子町・たつの市・高砂市で

いらなくなった遺品や粗大ごみ・使わなくなった楽器や畳や子供のおもちゃなど!

不用品の回収・処分をいたします。

■業界最安値

不用品対応作業に伴うご料金は、必ずお客様の元へご訪問させて頂き

お見積りを行わせて頂いております。ご提示させていただいた

お見積り金額が、他の不用品回収業者様に比べて1円でも高い場合は

ご相談ください。即時対応させていただきます!

■少量の対応

1点からの不用品もお気軽にどうぞ!
「こんな物でも捨ててくれるの?」といったお悩みも不用品回収

オーケーにおまかせください!1点からでも、もちろん大丈夫です!

搬出に困る大きな粗大ゴミも回収します。買い取りできる

不用品は高価にて買い取らせていただきます!

■無料でお見積り

高砂・たつの・太子・姫路(林田町、夢前町、香寺町を含む)お見積り無料でお伺いいたします!

お電話1本で迅速にお伺いさせていただきますのでお気軽にお見積り依頼ください!

ご自宅や会社でいらなくなった大きな粗大ごみ!

お孫さんが遊ばなくなったオモチャなど

お子さんが乗らなくなった自転車など何でも不用品処分いたします。

また、親族や両親の遺品などの不用品などの回収も致しております。

まずは、

姫路市(香寺や夢前町や林田町もOK)・太子町・たつの市・高砂市で

格安の不用品回収・不用品処分の便利屋「河本商店」にお問い合わせ下さい

079-237-1432にお電話を!!

関連記事

PAGE TOP