姫路でローンを組まずに車が持てる

今までにないクルマの乗り方で自動車ローンを組まずに車が持てるカーリース

出光石油が行うオートフラット!!

河本商店が自信をもって皆様に提供できるサービス

レンタカーでもカーシェアでもない、毎月一定の金額で新車に乗れる、

出光の新しい車の乗り方のご提案「オートフラット」。

月々のリース料に毎年の自動車税・重量税などの税金やタイヤ・ワイパーゴム・

バッテリー交換などの消耗品や点検、車検まで含まれているからラクラク安心です。

まず、マイカーリースの最大のメリットと言えば、月々の支払いが一定額になることです。

「今回のボーナスは、車検代に当てよう」とか「タイヤ交換代で今月きびしいなぁ」

とか考えなくて良くなります。

詳しくは出光オートフラットを知るならコチラへ!!

2018年3月31までにオートフラットご契約でガソリン・軽油の給油が最大16円/ℓ引になります。

出光オートフラットは、出光クレジットカード入会必須です。

入会いただいた出光クレジットカードより、毎月のリース代がお引き落としとなります。

(まいどプラスカード・出光カード)

そして、カーリースに興味がある方は弊社展示場にお越しいただき

乗りたい新車をお教えください。

グレードやカラー、オプションを入力して、月々の支払いを簡単に

シミュレーションすることも可能です。

 

姫路市や太子町やたつの市や高砂市で自動車ローンを組まずに車が持てる

カーリース【オートフラット】なら姫路市広畑区の河本商店へ!

079-237-1432

 

関連記事

  1. ドラレコ取り付け
  2. お盆休暇2023のお知らせ
PAGE TOP